スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男前っス、工場長!!

2013年7月22日

皆さんこんにちは、隅内です。

・・・栗山さんが指を指している方向をみると、何やら職人の姿が。

満面の笑みを湛えた加藤工場長がいるじゃあーりませんか!

実は工場長、2回の窓を表から清掃中なんです。この時期はどうしても虫さんたちが大量に

活動をはじめるのと、それに合わせてクモの巣が張り巡らされるので、見た目がチョット・・・。

そこで、工場長お手製の特殊ツールをつかい、キレイに清掃をしてもらいました!

おかげで店内からの見た目もGOOD!! 工場長、ありがとうございました!! 足元にはお気を付けて(^-^)

担当者:隅内