スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年会☆

2013年1月28日

こんにちは~!

先日お店が終わったあとに、阿見店・土浦北インター店メンバー勢揃いで「新年会」を開催しました♪

今年初めての大集合ということで、高木社長のはからいで、「鍋」をご馳走になっちゃいました☆キムチ鍋やモツ鍋・・・おでんまでいただき、社員一同終わったあとは「満腹」でございました(*゚▽゚*)

・・・さすが宮崎店長!毎度やることに漢気を感じちゃいます(汗)

社員同士の親睦もより深まり、とても楽しい新年会でしたよ☆

高木社長、今回もありがとうございました!

メンバー一同気合を入れて頑張ります!

そして、阿見店・土浦北インター店を今年もよろしくおねがいします(*≧∀≦*)

担当者:飯泉