スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第1回 タイヤ館阿見店 チキチキ スイカ割り大会しまっしょいー!!

2012年7月22日

えー、いきなり開催が決定した、第1回スイカ割り大会!!

某ルートより入手した大っきいスイカを割って味わおう!と言うことで、

昨夜全員集合して、当店駐車場にて開催いたしました!

トップバッターとして水沼さんが挑んだのですが・・・

(手にしているのは松明ではないですよ。角材にタオルを巻きつけたスイカ割り棒です(^_^;

誘導側も割る側も、いきなりガチ。

てっきりわざと違うところに誘導して、「何やってんだよ~!」って感じで

楽しむのかな~?と思っていたのですが。

いきなり全力どストライク!見事にスイカがバラバラに・・・

そのあとはみんなで仲良くスイカを頬張りました。

ただ残念なのが、この日の夜はとても寒かった!{{(>_<)}}

みんな、風邪ひかないでくださいね~!!

担当者:隅内