スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これはなんでしょ~(>_<)

2012年3月4日

お久しぶりですのきっかわです☆

写真のウエストの細さにびっくりされた方も多いと思いますが、

この腰についてるのはなんだと思った方もいると思います((+_+))

知ってる人は知ってると思います!

そうですコルセットちゃんです(*^_^*)

実はこないだぎっくり腰になってしまってこういったものをしながらお仕事させていただいております!!

スタッフみんな気遣いのおかげでだいぶよくなってます!!

早く完全復活できるようがんばりますっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当者:ぎっくりの吉川