スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新☆年☆会!

2012年1月30日

皆さんこんにちは!隅内です。

この度、タイヤ館阿見店スタッフ全員、そして髙木専務にも御同席頂き、新☆年☆会を開きました!!

場所は、地元阿見町うずら野にある「みかく」さんです。実は店長さんが当店のお客様!その縁もあって、この度みかくさんにスタッフ一同でお邪魔したのですが、出していただいた料理は全ておいしかったです!写真に写っている料理のほかにも、メインの中華料理は絶品でした!ラーメン・餃子・一品料理などなど、お腹を空かせた男たちの胃の中に、あっという間に吸い込まれていきました。

さて、今回のメインイベントは、写真二枚目の超☆激辛ラーメン!!全員でじゃんけんをして、勝ち残った人のみが味わえる、店長自信作の至高のラーメンです。

そして、熱い戦いを繰り広げて最後に勝ち残ったのは・・・、あれ?土浦店の宮崎店長?なぜ阿見店の新年会に?・・・この謎は2月の日記にてお伝えしますが、そう。「持っている男」、宮崎英一店長です!

意気揚々とラーメンを食べる宮崎店長(食べる前にかなり躊躇していたのは内緒です)。さらには結局全員で食べることになったのですが。

『超☆激辛ラーメンでは済まされない、死線をさまようほどの辛さ!!!』・・・でした。

リアクション芸人張りの反応を見せる人、ひたすら氷を食べ続ける人、トイレにこもる人などなど、辺りは一転修羅場となりました。おそらくこれは世界一なのではないか?と思える辛さ。別の世界を覗いてみたい方は、店長にお願いすれば特別に作ってくれるかも?しれません。あ、もちろん通常の料理はとてもおいしいのでご安心ください!

そんなこんなで、新年会も無事?終了。今年一年闘う為、スタッフ一同思いを新たに一致団結!頑張っていきますよ~!!皆さん、今年もよろしくお願いします!

担当者:隅内