スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン2012 part1

2012年1月18日

ど~もこんにちは!飯泉です。

先日、お休みを利用して『東京オートサロン2012』に行ってまいりました(≧∇≦)

今回初めてのオートサロンということで、「ワクワク・ドキドキ」な気持ちで当日を迎えました♪

会場内には色々なメーカーさんがデモカーを展示していて、とても刺激的でしたよ☆

もちろん普段お世話になっている業者様への挨拶も忘れていませんよ(汗)

ちなみに写真2枚目はこの日に開催された『D1 GRAND PRIX』の出場車両です。初めて生のドリフトを見たのですが、最高ですね♪

カッコよかったです!

会場の模様は何回かに分けてご報告したいと思いますので、しばしのお付き合いを・・・(^o^)/~~~

担当者:飯泉