スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきましたYO♪

2011年12月15日

こんにちは飯泉です(≧∇≦)

先日『東京モーターショウ2011』に行ってきましたv(^o^)v

今回は自分の愛車でもある「MINI」のブースにて、NEWモデルの『MINIクーペ』をいちばんの楽しみにしていたので、思わずパシャリ☆

クーペ以外にもラリー仕様や『ジョンクーパーワークス』なども展示されていました!

写真2枚目のクルマ!

コレなんだと思います?・・・実はニッサンの電気自動車『リーフ』です♪

市販車とは印象が大分変わってカッコイイですよね。

写真3枚目はお約束(!?)のブリヂストンブースです。

CMでおなじみの『アイスタイヤカフェ』がありました!

・・・持っているのは「コースター」です(汗)

ほかにも色々なくるまが展示されていましたが、それはまたの機会ということで(^^;)

担当者:飯泉