スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の♪♪

2011年8月23日

こんにちは♪飯泉です!

ご報告が遅れてしまいましたが、愛車の「MINI」に念願のHIDを装着しました♪

今までは純正のハロゲンバルブだったのですが、正直・・・暗かったわけでして( ▽|||)

加藤工場長からは「ヘッドライトっていうかスポットライトみたいだねぇ~」なぁんて言われていました(°_°;))((;°_°)

(暗いのと合わせて広がりがあまりなかったんですネ・・・汗)

HIDを装着してからは、今までと比べて視認性が格段にアップしましたよ☆

夜間の運転が大変ラク♪になりましたv(^^)v

担当者:飯泉