スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャンプ!!

2011年7月30日

 こんにちはー水沼でーす(*^^*)

今回は休みを頂いて栃木県那須にあるキャンプ場に行って来ました(*^-^*)

キャンプの醍醐味といえばやっぱりテントを建てる事ですね。

意外にやってみると大変でしたけど面白かったです(^▽^)

準備も終わってさて夕食ですね(^O^)外食べるお肉は格別ですね(*^○^*)

食べ終わってからのランタンを持ってカブトムシ採りがまた楽しかったですね(^◇^)

今回はこの位にしておきまーす(^_^)次回PART2でまたのせますねー(^u^)

それではまたの機会に(TOT)/~~~

担当者:水沼