スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『アルバム』

2011年3月19日

皆さんこんにちは!日記担当の飯泉です。

最近はデジカメが主流になっていて、撮った写真をSDカードに撮りためる事が出来てホントに便利ですよネ♪

そのなかでも特に思い出が詰まった出来事って、現像したあと「アルバム」に収めておきたくなりますよね?

あとから見返すと「あの時はこうだったな」(汗)とか感傷に耽ってみたり、「また頑張ろう」と気持ちの切り替えのスイッチになるのはボクだけでしょうか?(=_=;)

ちなみに写真の「アルバム」の中身は社員研修などお店のイベント事ですよ!

たまにはカタチに残すのもなかなか味があっていいですよ(^_^)

(追伸)この度の東北地方太平洋地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回の震災による影響はありませんので、通常通り朝10:00から夜7:00まで営業致しておりますのでご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。

担当者:飯泉