スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『車高調』付けたぜぃ(≧∇≦)

2011年2月22日

今回ご紹介するのはMさん所有のエスティマです・・・アレ(汗)

紹介するのは今回はお客様の車じゃなくて、ワタクシ水沼の愛車(?)のエスティマです(^_^;)

今までは普通に使用していたのですが、今回意を決して『ロ~ダウン』を決行!

そして取り付けたのはTEINの「ストリートベイシス」です。

この車高調は複筒式構造を採用していますので、耐久性およびストローク量を考慮し、ノーマルのショックと比べると・・・

・オイルの容量アップ

・シェルケース、ピストン径をアップ

さらに、ネジ式調整機構で自分の好みにあわせて車高も調整できるんです♪

車高もバッチリ決まって春が待ち遠しいデスネ(^▽^)

・・・あとはホイールも欲しいですねぇ~(^_^ゞ

担当者:水沼

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません