スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“アツかった”9月を振り返って・・・。。【タイヤ館阿見 恒例の社員研修Vol.2 沖縄到着1日目】

2010年10月2日

前回に引き続き、社員研修の模様をお伝えしたいと思います!今回は、ついに降り立った沖縄の地、その1日目をご紹介。

約2時間半のフライトを経て沖縄空港に着きましたが、不思議な事に疲れは感じませんでしたね。写真(1枚目)を見てもみんな笑顔!ワクワク感が疲れなんて吹き飛ばしてくれます。一部、いろいろな意味で「出来上がってしまった」方もいたようですが・・・(意味分かりますよね?)。それも旅の楽しみ、と言う事で、あまり突っ込まないでおきます(^^;

そしてバス移動。まずは目的地に向かうわけですが、『沖縄』、とにかく暑い!!「7・8月のうだるような暑さを乗り越えてきた俺達に、沖縄の暑さなんて通用せんわ!!」と、正直高をくくってました。しかし、何て言うんでしょう、日差しの「質」が段違いなんですよ。肌に突き刺さるような日差しで目も開けていられない感じ。2日目、3日目は天気も良くて観光には絶好の日和だったのですが、これはだいぶ堪えました(>o<)これから沖縄観光には「帽子・サングラス」は必携だな、と心に留めておきますφ(.. )

ちなみに写真2枚目は、まさに暑さが「キビシ~!」状態の根本スタッフ激写!の図です。

さあ、バス移動も終わり着いた先はステーキハウス「サウス・マウイ」さんです。(写真3枚目)実は初日の現地到着が夕方前と遅かった為、そのまま夕食と言う流れとなりました。その夕食の模様は次回、Vol.3にてお伝えしますので、ぜひご期待下さい!!

担当者:隅内