スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

全車メンテナンス完了!!!

2010年6月24日

 どうも~♪ 今週2度目の登場のうっちーです(^o^)y-~~~

みなさん、今年も暑い季節がやってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は毎年恒例の夏に向けての愛車メンテナンスが、私のスカイライン君でスタッフ全車完了しましたので、そのメンテナンスの内容をご紹介しま~す(*^-^*)

 スカイライン君の今年のメンテナンスは・・・?

①エアコンガスクリーニング+ワコーズのパワーエアコン(これは毎年お決まりです!!)

②エアコンフィルター(最低、年に1度は交換しましょう(汗))

③室内消臭のミストショット(これは初めての体験\(^.^)/)

と、この4点盛りにしました!!

これで今年の夏も快適な車内の完成♪♪♪

かなり気になってきたんじゃないですかぁ~!?

やってみる価値はありますので、皆さんもお試しあれ!!!

担当者:内野