スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マッスルタイヤ上げ大会!!!

2010年6月1日

さ~て、今週もやってきました!!マッスルタイヤ上げ大会の開催です☆

今週の挑戦者は、タイヤ館阿見きっての酒豪根本選手です( ̄Д ̄)y-~~~

お~っと挑戦前は余裕の表情です(* ̄▽ ̄*)

さ~挑戦がスタートしました!!!

最初は勢いよくタイヤを投げております!!!

その後、挑戦は続けておりましたが、後半体力が限界に達しあえなくダウンしてしまいました(▼▼メ)残念!!!昨晩の酒が影響したのでしょうか??

タイヤ館阿見では、お客様のご要望にお答えできるように大量のタイヤを在庫しております。その入荷したタイヤを二階倉庫に収納している場面なのです。オープン当時、二階倉庫へのタイヤ収納は狭い階段をタイヤをかかえながら何往復もしていました。これでは効率も悪く、時間もかかってしまう!!そこで、考えられたのがこの究極の匠技(チョットオーバー?)なのです!!!!

チャンスがあればこの場面を見れるかもしれませんね☆

担当者:加藤、根本