スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちのアイドルかん太ちゃん☆

2010年3月30日

昨日とは打って変わって今日は晴天ですね~(≧∇≦)

掃除の時にうちのかん太チャン(チャンと言っていますが男の子です!!)が気持ちよさそうに拭いてもらっていましたよ~♪♪それも工場長に拭いてもらえるなんて、なんて名誉なことでしょう(´▽`)

実はうちのかん太チャン、数々の武勇伝の持ち主でして・・・・・一人でお散歩に出かけてみる、子供と遊ぶなどなど、なかなかのチャレンジャーなんです!!

でもその結果腕を負傷したり、いろんなところの色が剥がれてきたりと年齢は隠しきれない状態です(T-T)

うちの姉妹店でもありますタイヤ館土浦北インター店のかん太チャンなんてオールペイント(パール入り!!)されてるうえにいつも室内にいるのですごく綺麗(´・`)

タイヤ館土浦北インター店にお立ち寄りの際はぜひかん太チャンを見てきてくださいね(笑)

とはいってもうちのかん太チャンも入り口でお客様をお出迎えしてくれていますから、まだまだ皆でいたわってあげないとね~☆

担当者:安達