スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車修理!

2018年7月21日

こんにちは、沼尻です!

今回は自分の愛車のクラウンのセルの回りが悪かったので

セルモーターを交換しました。

18万キロ近く走っているのでいろいろな場所が

壊れてきて維持が大変です。

ですがバイクや車をいじったり直したりするのが好きなので

いじるところが出てくるので少しだけ楽しいです!(^O^)

今回は知り合いの車屋さんで修理してもらったのですが

セルモーターがなかなか取れなく大変だったと聞きました。

車を買ってまだ5ヶ月ぐらいしかたっていないのでまだまだ

いろいろなところをいじってみたいとおもいます(^^)/

 

担当者:沼尻