スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディナーへ(笑)

2018年2月25日

どもこんにちは。

いとうです。

 

今回はうちの小圷スタッフとご飯を食べに行ってきたんですよ!

 

やっぱり小圷さんは食べるのが好きなので、いっぱいおいしいお店を知っているんです!!!!!

これからも、いっぱいおいしいお店を紹介してもらおうと思います(笑)

 

皆さんも、ぜひおいしいお店をきいてみてください(^o^)

きっと教えてくれますよ笑

 

さてさて、今回は焼肉屋さんに連れてきてもらったんですけど、やはりおいしかったです!

もう肉が全然ちがくて、噛んだ瞬間とてつもなく柔らかいんです。

おいしすぎて倒れちゃうかと思いました(笑)

うそです。

そして、またいろんなところへ連れて行ってもらおうと思います笑

 

担当者:いとう