スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めん

2017年11月28日

どもこんにちは!

このあいだ友達とラーメンを食べに行ってきました!

そこのお店は知ってる方もいると思いますが

土浦の龍介ですね(╹◡╹)

3ヶ月ぶりぐらいに食べに行ったんですけど、

やっぱりいつ食べても美味しいですね!

いつもと同じおいしさでした笑

 

僕が食べるラーメンはいつも同じなんですけど

やっぱりそれがいいですね!

これからもいろんなところのラーメンを食べに行って見たいと思います。

まずは近くのラーメン屋さんを制覇していこうと思います(*⁰▿⁰*)

 

みなさん美味しいところがあったら是非教えてください!

 

担当者:いとう