スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遅めの読書の秋?

2017年11月26日

こんにちは( ´∀`)

コアです。

 

突然ですが、みなさんは本読みますか?

僕は以前に空前の読書ブームがありました(笑)

そしてつい最近、また読書ブームがやってきました(*´∀`*)

一気に3冊も買ってしまいました(笑)

 

1つは車の本♪

これは勉強のため!

もう1つは丁寧な言葉使いを学ぶためのコンサルタント系の本。

そして、最後は僕が一目置く作者さんの本!

娯楽のための本ですね( ´∀`)

寝る前のちょっとの読書とコーヒーがこりゃまた落ち着くんですよね〜( ´ ▽ ` )

 

オススメの本があったらぜひぜひ教えてくださいね(*´∀`)♪ 

担当者:コア