スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに!

2017年11月21日

どもこんにちは!

いとうです。

 

ついに自分の愛車アルちゃんが10万キロ走ったんですよ(*゚∀゚*)

 

いや〜ついにきてしまった。

最初乗り始めた頃は7万4000キロだったのに

ついに10万キロですよ!

この車は初めて買った車なのですごく思い出が詰まっていて、すごくドレスアップしたしいろんなところにも行ったのでもう思い出だらけです。

 

まだまだ乗りたいのでいろんなところに連れて行ってほしいしもう少しだけドレスアップして降りたいと思います。

 

なので車のドレスアップ興味ある人は是非伊藤まで来てください。

特にアルヴェルの方は是非伊藤までお願いします(*⁰▿⁰*)

 

担当者:いとう