スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ~

2017年10月30日

どもこんにちは。

いとうです。

 

この前車の撮影会に行ってきました☆

 

うちの副店長とちょうど休みが合ったので千葉フォルニアへレッツゴーしてきました。

はじめて自分の車をカッコ良く撮ることが出来たのでとても嬉しかったですね(☆o☆)

 

お互い自分の車で行ったんですけど、やっぱりアメ車はでかい!

自分の車もまあまあ大きいけどそれより倍も大きかったので自分のが小さくみえて、うわっ!と思ったので自分も大きいのが欲しいです(*⁰▿⁰*)

 

来年には次の車を変える予定で何にするか迷っているのでめっちゃ大きいのかマニュアルを乗りたいな(╹◡╹)

 

車を買ったらまた千葉フォルニアで撮影会リベンジしたいと思います。

担当者:いとう