スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウェイクボード IN セブ島 

2017年9月28日

こんにちはタイヤ館阿見店の酒井です(^O^)

今回もフィリピン・セブ島の社員研修での思い出をご紹介させて頂きます!!

今回は、マリンスポーツで頑張った写真がありますのでご紹介します。

皆さん、ウェイクボードご存知でしょうか?名前はご存知の方いらっしゃる方はいると思いますが、

このマリンスポーツ侮れません。最初は簡単に波に乗れると思っていましたが、全然うまくいきません!!

半分溺れてる状態が続くので大変です。

最後には乗れましたが、乗ったらその次は引っ張られる力で腕と波を越える為に踏ん張る力で足と腰が

ガクガクします。終わった後は生まれたての小鹿の様な状態でフラフラして大変でしたが

すごく満喫できましたヽ(^o^)丿またチャレンジしたいですね!!

 

 

担当者:酒井