スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インスタ映え

2017年9月25日

どもこんにちは!

いとうです。

 

今回はこの前の研修の時にインスタ映えする写真を撮ってきました!笑

 

写真はうちの佐藤副店長に撮ってもらいました!!( *´艸`)

 

やっぱり自前でカメラを持っている人の撮る写真はすごいですね。

自分たちがケータイで撮るのとぜんぜん腕が違います(笑)

 

そして写真の綺麗さもケータイとカメラでは画素数が違うので綺麗に見えます((((oノ´3`)ノ

 

あと写真を撮るところがいっぱいあったので楽しかったです。

まさにインスタに上げてイイネをいっぱいもらえる写真をかなり撮ってもらいました。

 

今度は自分がカメラを欲しくなっちゃいました(笑)

なのでいつかはゴープロを買おうかなと思います!!

 

 

担当者:いとう