スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第二弾!

2017年8月29日

どもこんにちは。

 

いとうです。

今回は第二弾という事で前回の旅行の続きを紹介したいと思います。

 

なんと旅行の3日目は道頓堀に友達が行ったことないという事だったので道頓堀の周辺をぶらりしましたヽ(^o^)

 

なんと道頓堀に行くのに電車を間違えたり迷子になったりで大変でした(+_+)

 

それでもなんとか予定したじかんよりも1時間遅れで着きました。

やはりお盆の時期だったので今までで一番混んでました(涙)

 

時間も全然なくてたこ焼きを食べて、いろんな場所で写真を撮り変える時間になってしまった。

 

悔しいので次に行くことがあるのならば

ゆーっくりいろいろな所をめぐりたいですね☆

 

 

担当者:いとう