スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと気になる部分。

2017年8月22日

こんにちは!

先日の続きですが、わが愛車イナズマのちょっと気になる部分。

それは、各部の錆なんです。

18年も経っていれば仕方ないことなんですが、オートバイって意外に光物が多いというか、

メッキパーツが多く使われています。

そこが錆びてしまうと、なんか見た目が・・・・・

そんなわけで今回リフレッシュをおこないます。

まずは、

前ブレーキレバーの調整ダイアル。

メッキがはがれて錆びてしまいました。

次は、

後ブレーキペダル。

同じようにメッキがはがれて錆びてしまっています。

まだ部品の在庫があるのか?

両方ともに部品在庫ありました。

きっと、このあたりの部品は他の車種と共有しているからなんでしょうね。

部品交換を終え、ひと安心。

しかしこの後、大変な事に気づいてしまったのです。

 

 

 

担当者:加藤