スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また行ちゃいました(^^♪

2017年7月27日

先日の連休を利用して、毎年研修でお世話になっている札幌のタイヤセンターの皆様に、

ご挨拶を兼ねて牛久店の伊賀主任と遊びに行ってきました。皆さんお元気だったので一安心しました。

本当のお目当ては、やはりラーメンやジンギスカンなどのおいしい物をたくさん食べる事でしたので、

これでもかと言うぐらいに食い飲みまくりました。おかげで帰ってきて体重が5Kgも増えてました(^^ゞ

 

天候もカラッとした過ごしやすい快晴で関東に比べ湿度が少なく札幌市内をグルグル散策しましたが

あまり汗をかくこともなく観光もでき、とってもいい天気でした(^O^)

 

やっぱり、国内での旅行は北海道が食っても良し、遊んでも良しなので

まだ行かれてない方は、是非一度ご旅行されてはいかがですか?オススメですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

担当者:酒井