スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWですよー

2017年4月30日

先日、お休みの日に太田市に芝桜を見に行ってきました。

実は同じ場所に去年も行ってるのですが、あまり咲きそろっていなかったので今年リベンジです。

ご覧ください!この美麗さ!

青空だったらもっと鮮やかに写ったのでしょう・・・また来年さらなるリベンジです。

ここまでは目で楽しんで、次は『食』です。

しってますか?登利平の上州御用鳥めし

このお弁当、めっちゃくちゃウマいんです!

興味のある方は是非食べてみてください(^-^)

 

GWまっただ中ですが、タイヤ館阿見は休まず営業してます!

お出かけ前の点検など、是非ご来店くださいね!

担当者:XこんのX