スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第2回目

2017年4月26日

 

どもこんにちは!!いとうです。

 

こんかいは第2回目の中学メンツで集まりました!

 

なんと3年の時の集まりじゃなくて、2年生の時のクラスなんですよ(^^)/

なかがよろしいことですね(笑)

 

みんなもう地元にいる人たちが少なくなってしまった、、、

てことで柏で合流してごはんを食べに行きました。

 

みんな集まったときの第一声が、久しぶり!から始まるのかと思いきや、

よっ!から始まるあたり最高ですね(笑)

久々あった感が全くないあたりが好きですね(^O^)

 

またちかいうちに集まりたいですね。

 

 

担当者:いとう