スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに

2017年3月25日

どもこんにちは!いとうです

 

この前地元の野球チームができたとのお話をさせていただいたんですけど

ついにチーム名とユニフォームが完成しました!!

 

みんなでごはんを食べながらミーティングもやって話し合いました

 

チーム名はCRAZY に決まりました(^◇^)

 

そしてユニフォームがこちらです!

めちゃめちゃあるプロ野球チームににてますよね(笑)

そしてカッコいいですよね(^O^)

早く練習など試合がしたいです。

 

皆さんで野球やっている方、ぜひ練習試合したいですね!

その時はよろしくお願いします!!

 

担当者:いとう