スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブに行って来ました!

2017年3月20日

こんにちは、諸岡です!

 

先日、好きな歌手の大原櫻子さんのライブを見に横浜に行って来ました\(^o^)/

 

 

その日は、同じ事務所の家入レオさん、藤原さくらさんと一緒のライブで、

今まであまり聞いたことがなかったんですが、とても盛り上がりました!

 

 

ライブでは、新曲でチアダンスの主題歌になっているひらりや人気曲明日も、などを歌いました(^O^)

 

 

帰りにグッズを買おうと並んでいたら途中で売り切れてしまったので、また今度買おうと思います!

 

 

またライブがあったら行きたいです。 

 

もしお客様の中に大原櫻子の好きな人いらっしゃいましたら、

どうぞ諸岡まで声をかけてください\(^o^)/

 

 

担当者:諸岡