スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気分爽快♪♪

2009年9月8日

「いぇ~い(V^-°)」といつもと違う雰囲気で登場したのは隅内店長でございます!!

いつもの赤と緑のタイヤ館カラーの制服の印象とはだいぶ違いますよね~(〇o〇;)

今日は隅内店長、趣味の自転車を久々に稼働させたとのことです・・・・(^^;

なんだかこーゆうスタイルの人を見ると「メッセンジャー」という言葉が浮かびますよね~・・・(←知識薄いですかね(^_^; 私なんか自転車といえば、今年の夏に軽井沢に行ったとき借りたマウンテンバイクが乗りずらくてママチャリに換えてもらったというのに、こういう自転車に乗れるという事がまずすごい!!と思ってしまいます(・_・;)

愛車の特徴?を私ではわかりませんので、隅内店長に聞いてみたいと思います!!

この自転車は・・・(自転車についてなにか紹介をお願いします!!

隅内:どーも!!ただいまご紹介に預かりました隅内です!

   今回は愛車、TREK(自転車のメーカー名でトレックといいます)のロードレーサー

   で登場しました!

   実は自転車に乗るのは約一年ぶり!近所の買い物に行くのにママチャリにはたまに乗

   りますが、こちらのロードレーサーはだいぶ放置してしまいました。休みともなると

   ついだらだらしてしまい・・・。

   しかし、ここにきて体を動かしてすっきりしたい!という衝動がムラムラと・・・。

   今年は残暑も余り厳しくなく、秋風も気持ちいい!まさに絶好のサイクリング日和!

   そこで今日は自宅からお店まで足を延ばしてみました。

   みなさん、自転車はいいですよ~!気持ちよく汗がかけて無理なく運動が出来ます。

   ワタクシ隅内のおススメです!!

自転車楽しそうですよね~~(⌒◇⌒)・・・景色見ながら体を動かして汗をかく・・・☆

私はスポーツといったらウィンタースポーツでボードをやるくらいですが、最近あまり行けてないし・・・・うちも自転車買ってたまにはドライブじゃなくてサイクリングしたりしてみようかなぁ~~・・・・・でも!!・・・・。

・・・・買うとしてもママチャリですけどね(笑)

担当者:安達