スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

潜水艦からの・・・

2016年9月25日

 こんにちは! 先日のグアム研修2日目は3班に分かれて色々なグアムを体験しました。

 私たち1班は、潜水艦に乗って水深25メートルから40メートルの海中を探検します。

 そこには、スキューバダイビングでは見られない世界が広っがていました。

 水深40メートルになると、そこは太陽の光も届かなく、何もない海の底です。

 無事に帰還できるのか?

 そんな心配をよそに、あっという間に潜水艦は浮上しました。

 陸に上がると、今度はジャングル体験です。

 某テーマパークにあるジャングルク〇〇ズのリアル版です。

 ボートに乗ってジャングルの川を上ります。

 途中には原住民の生活を再現した場所に降り立ち、火おこし体験など今の生活ではできない

 体験ができたのでした。

 ちなみに、火はおこせませんでした・・・・。(笑)

 

担当者:加藤