スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮城に行ってきました

2016年8月29日

先週、夏休みをいただいて宮城にお墓参りにいってきました。

私は幼稚園時代を宮城県の多賀城市で過ごしたのですが

本当にいい所なんですよー。

近くには『松島』もあり、当時は、しょっちゅう行ってました。

今回、2泊3日のスケジュールで、2日目はその『松島』に泊まりました。

笹かまの手焼き体験では焼きたてが食べれてとても美味しかったです(*^_^*)

茨城を出る前にタイヤの空気圧をみることができなかったのですが、

TPMS(空気圧センサー)をつけているので、すごく安心して

ドライブできました!

ドライブ中、常に空気圧の状態が目で見てわかるって本当に安心ですよ!

こんの