スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はっぴーばーすでい!!!

2016年6月22日

18日にまた年を取りました。泣

今年で21歳になりました。石塚です。

まさかのサプライズの出来事がありました。チャンピオンのTシャツと

靴下をもらいました。まさかのことでキョトンとしてしまいました。

でも会社の皆様にお祝いして頂けると思ていなかったので本当に嬉しかったです。

他にもケーキもいただきうまかったです。なによりイチゴのでかさにビックリしましたね。!!

たけみさんからは大量のコーヒー牛乳をもらい一週間分ともらったものは3日でなくなりそうな

勢いです。

本当に会社の皆様に良くして頂き心に残る一日でした。

担当者:かずお