スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の登場ですっっ!!!

2009年5月26日

最近日記に登場していなくて寂しく思っていたそこのあなた☆お待たせしました!

ボクですよっ!飯泉です( ̄ー ̄)

今日は愛車のタイヤ交換とアライメントの様子をご報告しちゃいます!

ボクの熱い走りにRE-11が耐えられなくなってきたのでタイヤを新調しました( ̄▽ ̄)

しかも今度はPlayz PZ-XCを履いてみました!!

RE-11はとても消耗が早かった!!

(しつこいようですが・・・ボクの走りが熱すぎたのです(^^; )  

音も気になる・・・・といえば気になる・・・

(音楽かけてノリノリ♪ですので、気にならないといえば気にならないかも・・・(^_^;)

今度は「楽ドラ♪」Playzですので、その乗り味を体で体感しながらハンドルを握ってみようかと思います。

趣味はドライブですし、フラーーーっとゆったりと走るのも楽しいんじゃないかな☆

前のPlayzより、乗り心地もUPしてるみたいですので期待、大!!ですなぁ・・・

今回は合わせてアライメントもとりましたので、さらに安心・安全なドライブができそうです(o⌒ー⌒o)

さて。最近のマイブームはズバリ!!!

「あてのないドライブ!!」

道に迷っても極力ナビには頼らないところが男らしい!!!

(↑自分で言っちゃってます(>y<)

愛車もリフレッシュしたし、どこかオススメなドライブルートがあったらボクにぜひとも!

教えてくださいね!!

担当者:飯泉