スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熊本震災のボランティアに行ってきました。

2016年5月7日

こんにちは!タイヤ館阿見店の酒井です。

今回ご紹介するのは、連休を利用して先月末に九州の熊本県を

襲った地震の震災ボランティアに行ってきました。

私たちも、東日本大震災の時に大変な思いをしたので

少しでも、何かお手伝いが出来ればと想い、

同じタイヤ館熊本の店舗の皆さんに

会いに行きました!

現場に着いてからは、想像以上の惨状で言葉が出ませんでした。

自分たちの力で、少しでも笑顔になってもらえる様にを想いながら

瓦礫などの撤去や電化製品の移動、掃除をしてきました。

熊本のみなさんへ、今後の復興が少しでも早く完了する事を願っております。

前を向いて頑張っていきましょう!!

担当者:酒井