スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして\(^o^)/

2016年5月5日

4月から入社しました伊藤駿介です!

新卒で入社して初めての職場でなにも分からない状態で社会人になったけどみなさん優しくて面白い人たちばかりなのでとてもたのしいです!

これからもがんばっていきたいです。

ちなみに愛車はアルファーどです!!

これからいっぱいこの子を可愛がってあげたいな~

皆さんもうGWはおわってしまいましたね。でもあと1日行けばまた連休ですよ(^O^)

やはり休日と言えば僕の中ではボーリングですよ!!

オールナイトでボーリングをやるのはとても楽しいです!なので早くぼくもボーリングにいきたいです(*^_^*)

担当者:伊藤 駿介