スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントリフト移設完了!!

2009年3月3日

先週の日記でお伝えした、当店アライメントリフトの移設工事がこの度!完了しました\(^O^)/

リフトその物は以前と同じですが、アライメントテスターは新しい物が導入されます。写真の一番下に写っているのが、これまで数多くのお車のアライメントを測定してきた「ハンター君」です。今までお仕事お疲れさま(T-T)/~~~サヨナラしても君のことは忘れないぜ!

・・・という事で、後はNEWアライメントテスターの導入を待つだけ!非常に待ち遠しいですが、次回の日記ではNEWテスター導入後のご報告が出来ると思いますので、再び乞うご期待!!

担当者:隅内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません