スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なつやすみ  のつづき

2015年9月27日

なつやすみ 途中になっていた続きです。

社員研修があったこともあり、夏休みがかなり前に感じられます。

3日目は仙台からの帰り道です。行く時同様、節約の為、下道での長い旅です(^_^;)

普段、私たちは震災の事をわすれてしまっていますが、宮城に行くたび

現実を目のあたりにします。

帰宅困難地域。

入れないようにこうしてバリケードがあり、線量も茨城の何十倍もありました。

自宅に帰れず大変な思いをしている方々が居る事を忘れてはいけませんね。

さて、入社して5連休もいただきまして、気持ちに余裕もあったので

映画を観に行ったり、ショッピングへ行ったり、ゆっくり過ごせました♪」

大好きなモンブランも食べたし^m^

楽しいなつやすみでした☆

(こんの。)