スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

香港~社員研修~ 車編

2015年9月21日

『また香港ネタかよ。』

そう思ったそこのあなた、  はいそうです。

まだ続きますよ。

今回は香港を走っているクルマについてお話いたしますね。

香港を走っているクルマはほとんどが日本車です。

しかも、アルファード、ヴェルファイア、ハイエース、 この3台が代わる代わると言った

かんじなんです。貧富の差が激しいのかどうかは分かりませんが、クルマを所有している

人は裕福なのかもしれません。

そんな中でもZ33などドレスアップカーも結構目立って走っていましたよ。

タクシーもこんなオシャレです☆

楽しかった社員研修、3日間は本当にあっという間にすぎました。

入社して間もなく社員研修に参加することに、とても不安を感じていましたが、

仕事では見せない皆さんのハジケっぷりが素晴らしくて楽しい時間を過ごさせて

いただきました。

香港研修記、まだ続くのかわかりませんが、飽きずにお付き合いくださいね(^_-)

(こんの。)