スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本場の味をもう一度

2023年10月26日

こんにちは!

今年、バイクを乗るのは今年最後かなと思いつつ

いつになっても終わりがこないので

タイヤがつるつるになってきました!大山です!

 

先日、職場の伊賀スタッフとともに

タイ料理が食べたいねという事で

1か月前に訪れたタイの味を求めてタイ料理屋に

いってきました!

 

 

タイ人の方が作ってくれているので

なかなか本場さながらの味だったと思います!

 

 

メニューもいろいろあったので

少しずつ制覇を目指していきます!

 

今日はスタッドレスタイヤの軽自動車サイズが

240本入荷致しました!

 

冬も準備はタイヤ館にお任せください!

 

ご来店お待ちしています!^^

担当者:大山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません