スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ(^_^)/

2015年8月28日

こんにちは(^O^)/

お休みをつかってお出かけしてきました\(^o^)/

場所は、エプソンアクアパーク品川に行ってきました。

水族館なんですけど、大人も楽しめる!!

幻想的で楽しかったです!!

午後は、お台場に行ってきました!

個人的には、居酒屋エグザイルに行ってみたかったのですが・・・

待ち時間も長く断念しました。

ワンピースなどで子供たちと遊んできました\(^o^)/

帰りは電車のなかで自分と息子だけ爆睡してしまいました(笑)

担当者:キム兄