スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

特産品!!

2015年8月26日

みなさん、こんにちは!!

朝晩が涼しくなってきましたね。

タイヤ館阿見店は、今日も元気に営業しています。

先日、きれいな花が咲いていたので、パシャリ撮っちゃいました。

何の花かわかりますか?

これは、蓮(レンコン)の花です。

阿見店の北側には霞ヶ浦があり、その周辺でたくさん栽培されています。

生産量も日本一で、今の時期には白やピンクの花々がたくさん咲いています。

蓮の実もなっていましたよ。

蓮の最盛期は冬場になるので、その状況もみなさまにお伝えしたいと思います。

その時まで、首をなが~くして待ってて下さいね。

担当者:いいじま