スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生初!!

2015年8月24日

こんにちは!とのおかです!

先日、休日を使い、会社の仲間と人生初のゴルフコースをまわってきました\(^o^)/

最初の1打目はものすごく緊張しましたね(@_@;)

色々なコースがあって考えて打たないとすぐボールがどっかに行っちゃいます(笑)

でも、練習を以外とやっていたおかげか自分の中で午前中はそこそこ楽しくまわれたのですが

午後からは何かがおかしくなってボロボロでした(T_T)

何度も心が折れそうになりましたが何とか最後までまわれてものすごく楽しかったです!

何より仲間と一緒に完走できたことが嬉しかったです(^O^)

最後に・・・なんとこの日は雨でした(T_T)雨男が居たのかな(笑)