スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車後のふきとりならコレ!

2023年5月21日

洗車後のふきとりって結構面倒じゃないですか?

何度もタオルを絞ってまたふき取って。

すこしでもふき取りがラクになるコレ!のご紹介です!

イギリスで生まれたカーケアメーカー、GYEON(ジーオン)のふきとりクロスです!

大判サイズなら、クルマ一台分ほぼ絞らなくていけそうです!

GYEONのシャンプーやコート剤もありますので是非ご来店ください(^_^)

 

洗車すると3日以内に天候が悪くなる私ですが、先日の休日は洗車そっちのけで

家の洗濯物干しの屋根の清掃を。

コケっぽくなっていて、いつも気にはなっていたのですが、遂に掃除決行です!

脚立にのぼり、デッキブラシを片手に、もう片方の手で水道のホースを持ち、

脚立から落ちるのではと、必死でした。

こんな感じでかなり汚れてました。

がんばった甲斐ありまして、かなり綺麗になりました。

まだまだ大掃除しなければならない所が満載です!

 

 

 

担当者:今野