スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の足音

2022年6月6日

再び阿見店に帰ってきました。今野です。

よろしくおねがいしますm(__)m

 

気温も夏日の日も出てきて、夏はそこまできてますね、

先日自宅でこんなものを発見(*_*)

わかります?

くさりの先端に3ミリほどのカマキリが!

とても可愛かったです。大きく育ってね(^_-)

 

それから、自宅はあまり日が当たらないので、せっかく花を植えても、翌年は咲かない事が

多いのですが、去年買ったラベンダーがなんと咲きました!

諦めていたので、とても嬉しいです(^_^)

 

今からの時期、バッテリーにはとても負担がかかります。

是非、無料点検にご来店ください。お待ちしております!

担当者:こんの

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません