スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだつづく・・・

2015年6月27日

こんにちは!!とのおかです!

暑くてじめじめしする梅雨はまだまだ続きそうですね・・(・_・;)

スタッフは暑さにも負けず元気に頑張ってますヽ(^o^)丿

ところで最近、急な雨が多くないですか??

車を運転中に雨の勢いが強く前が見えなくなってヒヤッとしたことが何回もあります(@_@;)

それから自分はフロントガラスに撥水コーティング&撥水ワイパーを欠かせなくなりました!!

水玉になりピュンピュン上に流れていくのですごく前が見やすいですよ♪♪

是非体感してみて下さい\(^o^)/