スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は飛ぶのか?

2021年9月26日

こんにちは!

今回は久しぶりの茨城空港です。

定期便はまだ全便が運行していないようでしたが、

今回の目的は百里基地の戦闘機を見るためです。

 

時刻は午後1時です。

まずは訓練が行われるかどうかの目安となる消防車の確認をします。

確認をすると、

待機していました。

格納庫の外にもF2戦闘機が数機待機しています。

 

しばらくすると、ヘリコプターが着陸してきましたが、

その後、戦闘機の動きは全くなし。

他の見物客も帰り始めました。

 

今日は飛ばないようなので帰ります。

訓練日は公表されていないので仕方ありませんね。

またのチャンスを期待したいと思います。

 

 

暑い夏もあっという間に終わってしまい、

そろそろ、冬の準備をする季節になってきました。

冬の準備も当店にぜひお任せください。

 

10月16日、17日はタイヤ館阿見大感謝祭を開催予定しております。

ご来店、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:加藤