スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メロンといえば。。

2021年5月24日

みなさま、こんにちは╰(*´︶`*)╯

 

メロンといえば・・確かに時期的にメロン時期。。

我が家のメロンは愛犬の名前です!

もう高齢なので、最近は以前より手がかかる事が

増えて色々、大変な朝からスタートしますが

こういう時はこうしてあげて♪

みたいな、アドバイス頂けると嬉しいけどです・・。泣

 

・・・寝顔・・きゅんです・・笑

甘えん坊のダックスですが

車に乗って、お出かけするのも大好きな子なので

お出かけしたいのですが、お天気も雨続き。

お外で走ることもできていないので・・

うーん。。ストレス溜まってるのかな?

次、晴れたら公園へ連れて行ってあげたいので

それまで我慢ですね・・。

筒の入れ物に、おやつのクッキーを入れて

あげると夢中で短い足で器用に開けて

おやつGETする姿が可愛いかったので載せました♪( ´θ`)ノ

 

晴れたら空気圧チェックをして、お出かけしてきます!

タイヤ館阿見

TEL:029-887-1825

担当者:MEGUMI