スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

甘党

2021年5月26日

こんにちは!電話で名乗るときちかわかきくかわかに間違えられるきっかわです!

僕はめちゃくちゃ甘いものとかスイーツが大好きなんですが先日つくばイオンに珍しいドーナツ屋さんが来ていたので思わず購入(^_^)v

あ、すいません、これは先日髪を整えた当店自慢のスキンフェード!喜大スタッフの頭でした!

横田くんの頭も素晴らしいですがドーナツはこちらです!見た目も素晴らしく味も美味しかったです!

茨城にはまだ店舗がないみたいのでぜひ出来てほしいいなと思います♪

レンチンするとさらに美味しいというのも聞いたので次はやってみようと思います。

ご来店の際は点検、作業はもちろんぜひオススメスイーツ話し吉川とよろしくお願い致します(^^)

だいぶ気温も上がってきて、お車のコンディションも変わる時期になってきましたので安全点検、空気圧点検ぜひお立ち寄りください!

 

担当者:吉川